TOPへ 生活雑貨 インテリア 収 納 ビーズ ファッション
美容・健康 グルメ 旅 行 パソコン・家電 音楽CD/ DVD ペヨンジュン 季節の特集


リンクシェア フェア 2015レポート


    日比谷花壇


日比谷花壇 とってもすてきなアレンジが目をひいたのが、日比谷花壇さん。
母の日や父の日はもちろん、お誕生日ギフトに最適ですね。

ブーケからアレンジフラワーと種類も豊富です。

お誕生日にぴったり!フラワーケーキ【日比谷花壇】

バラ特集【日比谷花壇】

いつまでも鮮やかに咲く「プリザーブドフラワー」

いつまでも美しく咲く花と音色「オルゴールフラワー」

静かに故人を偲ぶ「メモリアルフラワー」

日比谷花壇のスイーツ 今回おすすめがスイーツのアレンジ
抹茶ロールとお花のアレンジが素敵でした。

本物のお花を使ったスイーツ♪(日比谷花壇)

大切な人へのプレゼントにも良いですね♪

そして目をひいたのがこの隠れミッキーフラワー。デザインも可愛いし、パールをあしらったところにミッキーがいるそうです。  ディズニーのフラワーギフト≪ミッキー&ミニー≫【日比谷花壇】
日比谷花壇のお花 日比谷花壇のお花



    フィフス

特設会場ブースでは「ファッション通販fifth」さんのプレゼンが始まりました。それぞれのコーデが素敵ですね。
フィフス

ファッション関係者のみならず、モデルや有名ブロガーにも大人気のファッション通販サイトfifth(フィフス)
展示されてた商品も品があってお洒落で、しかもお値段リーズナブル
40代50代が着てもさまになるアイテムがいっぱいでした。
フィフス そしていただいたTシャツがこれ
フィフスのTシャツ
生地もしっかりしているし、テロンとした感じがなんんともいえません。


    楽天アプリ市場

楽天アプリ 楽天アプリ市場さんです。
楽天アプリ市場親善大使を宣言しました。写真はスタッフのお姉ですが・・

なんとアプリをダウンロードするだけで、楽天ポイントが溜まるんですって。
これはお得ですね。
お店に立ち寄るだけでも完全無料でポイントが貯まります。

7月からスタートです。
さっそくお友達にも教えました^^

今年もいろんなブースを回り、いろいろな商品と出会いました。新しいショップも出店されててとても参考になり、モチベーションも上がりました〜〜〜〜。

ベルメゾンネット 花を贈るなら日比谷花壇 DHCオンラインショップ 楽天市場 Re:getA(リゲッタ) ファッション通販fifth(フィフス)